うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



4月30日の出来事

4月30日は休みだったのでアリス・イン・ワンダーランドを見に行った。
GWの隙間の日なので空いてるだろうと思っていたし、
アバターに比べると混んでないので余裕に思っていた。
予約しようとすると席があっても中央のいい席はあまりないのだ。

今回は初めからIMAX・3Dで見るため
109シネマズ川崎で観ることにしていたから
字幕で中央よりの席で見ようとすると19:25の回になった。
100505chiket.jpg
100505megane2.jpg

今回は電車でも帰ってこれるので、電車で川崎まで向かっていると
珍しく天野っちからメールが来た。
かっちぃが東京に来ていて22:00から夜行バスが出発する23:30まで
新宿にいるから一緒に飲もうということだったので、
とりあえず行くことを伝えた。

後で考えると、22時には間に合いそうにないので(22:12新宿着)
先にやっといてねと連絡した。

アリス・イン・ワンダーランドは思ったとおりの
3D映像ですごかったね。
赤の女王の頭の大きさと迫力がすごいね。

アリス・イン・ワンダーランドの3D映像を
ずーっと観ていると疲れた。
クライマックスとか重要なシーンを3Dにして
途中のシーンは2Dでもいいんじゃないかなと思った。

映画が終わってから新宿に向かった。
遅れたけど、全員が集まっていなかった。

天野っちとかっとりとかっつりの友達と俺の4人で飲んだ。
初めはどうでもいい話をしていたけど
かっつりの友達はピアノの弾き語りをしているらしく。
5月2日にライブがあるので天野っちと行くことにした。

帰りはかっつりの夜行バスを見送ろうとして集合場所にいってみると
すごい人数が並んでいて、なんかの発売イベントかと思ったよ。
そんなこんなで待っていると、
自分も最終電車に間に合いそうになくなってきたので
慌てて最終電車に飛び乗って帰ったよ。

« 5月1日の出来事|Top|4月29日(木)の出来事 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/258-f4dd14cd

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

