うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



4月29日(木)の出来事

4月29日は、はーちゃんの日...じゃなくって昭和の日なんだね(*'ー'*)

この日も神宮でヤクルト対阪神戦を観戦に行ったんだな
前からよく行ってた会社の友人と行ったよ。
座席指定なので現地集合ということにしたので
神宮に行く前に買い物をすることにした。
100501kippu.jpg
前日の試合に興奮したこともあって
起きるのが遅くなり、15時に家を出た。
原宿に行くと、この前あったことのある
激極悪なニャンコが増殖していた。
100501nyan.jpg
捨て猫が増えたせいかな~....
一度飼った猫は最後まで育てましょう!!

なんやかんや原宿、青山近辺をうろうろしていると
知らない間に試合開始時間になっていたノ( ̄0 ̄;)\
ショッピングしていると2,3時間なんてあっという間に過ぎるよね。
びっくりやわ~w( ̄Д ̄;)w

最近買ったものを紹介するね
NB X whizのMT576S
100501newbalan.jpg

whizだけあって76と星がポイントだね。

JYUNYA MAN 赤チェックシャツ
100501akacheck.jpg
背中や肩でチェックの大きさが違うのがいいね。

球場に着くと3対1で負けていた。
その後阪神のチャンスも得点が入らず
その裏で宮本選手のシングルヒットを
レフトの狩野選手が後逸して3塁打になり
犠牲フライで1点追加されてしまった。( ̄▽ ̄;)!!

あ~これでこの試合は負けたなと思ったんだけど
次の回で狩野選手が名誉挽回とばかりにヒットを打ち、
その後もヒットが続いて3点入って同点になった。
今年の阪神は粘り強いんだね。

7回表に相手のエラーもあって1アウト満塁になり
次のマートンが内野ゴロを打ったのだが、
マートンの足でダブルプレーにならなかったので
勝ち越しの1点が入った。

その裏に阪神のピッチャーが交代して久保田投手が出てきたときには
前回の悪夢を思い出しハラハラしたよ。
でも今回はちゃんと2回を無事0点に抑えたよ

9回裏に満を持して藤川球児投手が登場して
レフト側はもちろん盛り上がった。
でも一人目、藤本選手のレフト前シングルヒットを
桜井選手が採ろうと突っ込んで後逸してしまい
3塁打にしてしまうということがまた起こった。Σ( ̄ロ ̄lll)
その後を球児が抑えて終了したものの
レフトの守備は課題に残るな。
試合後は阪神ファンから
「広大走れ!!」とか「ベーラン100周!!」
など言われとったわ

でも次の甲子園での巨人戦に繋がるいい試合だったよ。(o^-^o)

« 4月30日の出来事|Top|4月28日(水)の出来事 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/257-61cdb103

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

