うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


4月28日(水)の出来事

4月28日(水)は仕事帰りに神宮球場でヤクルト対阪神戦を観戦しました。
本当は27日も観戦予定だったけど、雨で中止になったからね。
わざわざ外苑前まで行ったので、中止を知ってがっかりだったんだよ
100430nihonbasi.jpg
27、28日ともに外出していたので、わりと早い時間に
神宮に着けるかんじだったからね。
外出先は「ALWAYS 3丁目の夕日」でも有名は日本橋の近くでした。
DVC00029.jpg
神宮に着いたときには既に3-0で勝っていた。
しかも、久保投手の調子がいいので途中まで完全試合をするのでは
といった感じで、すでにレフト側は勝ちムードだったよ。
久保投手の打順でも「ほーりこめ、ほーりこめ、久保!!」と勝手に応援するぐらいだった。

7回表、城島選手のギリギリ入った3ランでも興奮したが、
やっぱり8回表、兄貴の代打ホームランは盛り上がったね
目頭が熱くなったよ <(T◇T)> <アニキ~

9回にはブラゼルがピンポン球のように飛ばした2ランもあったし
楽勝ムードだったので
9回裏1アウト2,3塁で
藤本選手が代打で出たときも盛り上がったね。
なぜか自然発生的に藤本選手のヒッティングマーチが始まったね。
ちゃんと外野フライを打って、犠牲フライになったよ。
次の打者から「あと一人、あと一人」になり
その後「あと一球、あと一球」になって三振で終了したよ。
完投勝利を見るなんて久しぶりだし、兄貴の代打ホームランも見れて
最高の試合だった
スポンサーサイト

« 4月29日(木)の出来事|Top|4月26日(月)の出来事 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/256-a17bf331

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

