うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


4月26日(月)の出来事

26日は研修生公演のキャンセル待ちだったので
またもや劇場にいっちゃった。
それなりに早い順番だったので
対象内だろうと早くからかばんをロッカーに入れて待っていた。
もうすぐ自分の番号だったので
あっ次だと思った瞬間、抽選対象内当選が終了してしまった。∑( ̄ロ ̄|||)

それでも対象外なら入れるので待った。
自分の順番の前に当選していた人とキャンセル番号が
一桁の人が入って入場した。当然立ち見だけどね。

公演後に
研究生の佐野友里子さん
SKE48研究生の加藤るみさん
チームAの小嶋陽菜さん
3人の選抜総選挙政見放送が上映された。
ゆりりんは研究生らしいフレッシュな政見放送で
るみはまさかのみかんを食べるだけで終わったが...(=゚ω゚=;)
なぜ夏みかんを選んだのか分からないけど、
皮剥くのにほとんど時間を使っていたw(゚o゚)w
はるにゃんはいつもの天然っぽい、いい感じの政権放送だったね

その後、次のシングルに収録するアンダーガールズ「盗まれた唇」MV上映と
同じく次のシングルに収録する「ポニーテールとシュシュ」MV上映された。
前日のチームA公演では「ポニーテールとシュシュ」のMVだけ上映されたので
それだけでもなんか得したかんじだった。
スポンサーサイト

« 4月28日(水)の出来事|Top|4月25日(日)の出来事 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/255-10826e49

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

