うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


B4th「アイドルの夜明け」公演千秋楽

劇場に行く前に時間があったので散髪することにした
このまま髪の毛を伸ばそうとしたので横だけ揃えるようにしてもらおうとすると
美容師に髪の毛がボッとなるので短くしたほうがいいと進められ
言うとおり前髪だけ残して他は全体的に短くすることにしても~たΣ(゚Д゚|||)

ミディアムヘアーにしようとしたのに
おかんではなく美容師に撃沈された┏(T_T|||)┓

癖毛だし、髪が多いのも原因かな
はげは嫌だけど髪が多いのも問題だ
ちょっとぐらい髪が抜けてもいいのだが....
はげを気にしている代表に1本100円で売ったろうかな~(*^m^*)

そんなことをしていると時間がなくなってきて
急いで秋葉原まで行かなければ間に合わなくなった
ギリギリ間に合ったけど、コインロッカーの空きがなかったので
劇場出入り口付近で荷物を預けた
抽選入場では2列目センターで観ることができたよ
また後ろに山ちゃんが来るかと思ったら来なかったみたいだね

overtureが始まる前に
「いつものいきます
 いつも感謝
 冷静に
 丁寧に
 正確に
 みんなの夢が叶いますように
 AKBチームB」
で始まったのには
驚いたね

MCでは
さっしーがAKBINGO 松井珠理奈 炎の十番勝負の
ものボケで珠理奈に負けたことを納得してなかったみたいだった。
それを見ていたけど、ま~順当なような気がするけどね。
珠理奈は最初ぜんぜんウケなかったけど、
メロンパンがウケると分かったら
メロンパンでしつこくかぶせてきたのが勝因じゃないかな
さっしーも運動会ネタでウケたから、
早めにそれをかぶせていけば
良かったんじゃないかなと思うね

さっしーがこもりんになめられているという話も面白かったね
こもりんがさっしーに「千秋楽だから頑張りましょう」と言って
さっしーが「そうねガンバロウ」と返事したら
こもりんが「やる気ない、もう一回」と言ったらしい...
本当ならすごいね。
こもりん、新チームBではキャラが濃い人が多いからって気にしてたけど
十分こもりんもいいキャラしてると思うよ

アンコール開けのBstarsでサイリュームを降る準備をしていたら
マジすかロックンロールが始まったのにも驚いたね。

センターはまゆゆだったよ
チームBのマジすかロックンロールよかったよ
「まゆゆ」は本気でセンターポジションを狙っているのかな~と思ってしまったよ

「ありがとう」や最後に「初日」をやるころには泣いているメンバーもいたけど
次の新体制に向けてみんな前向きだったのがよかった。

帰りにロビーでハイタッチ会があった。
時間の関係でらぶたんとこもりんは参加できなかったのが残念だったけどね
Cindyに「シンディーの天国野郎は最高だよ」と言えてよかった。
後から他のメンバーにもいろいろ言っときたかったなーと後悔したよ
例えば、さっしーには「さっしー最近、綺麗になったんちがうか?」とか
まゆゆに「マジであっちゃん越えを狙っているの?」とか聞きたかったな~
DVC00013.jpg
スポンサーサイト

« 4月17日(土)の出来事|Top|千秋楽 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/251-79a5575c

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

