うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


髪の毛が伸びた

散髪に行かなかったらかなり髪が伸びてきた
おかんに会ったら「拾ってきた子みたいな髪型するな」
と言ってすぐに散髪してくるように強制されるだろうな
(浮浪者のほうがもっといい髪型してるとも言う)
おかんというか両親とも長い髪の毛は嫌いで(特に襟足が長いの)
たぶんジャニーズ系はJrも含めて全員「拾ってきた子」の部類だね
でも最近の小中は短髪の子はほとんどいないよね

そういうおかんに育てられたのもあって
長い髪ってあんまりしたことないんだ
ま~くせ毛だから長い髪にすると纏まらなくて困るのもあるし~

そんななか世の中にはヘアーアイロンなるものがあるんですね(昔からあったか)
これがあったらくせ毛の俺でも髪を長くしても困らなそうだ
これ買ってもうちょっと髪伸ばそうかな~
寝ぐせもすぐに治るみたいだし、買ってみようかな

写真は新宿でたまに行くベルクです
値段が手ごろなのに美味しいのがいいね
DVC00011.jpg

時代劇好きな七味代表には残念なことに
4月12日から始まった水戸黄門第41部で
由美かおるさんが卒業だそうですね。
しかも、代表にはショックで自殺しかねないが
第41部では.....
由美かおるさんの入浴シーンは.....ないそうです Σ( ̄ロ ̄lll)←七味
スポンサーサイト

« 千秋楽|Top|週末の行動 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/249-c18aa2db

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

