うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



週末の行動

土曜日は大宮までサッカーを観に行きました
ルーカス、ヤットがいないのでどうなる事かと思っていたら
前半早々にミスから失点してしまい
このままズルズルと負けてしまうのではないかとビクビクしていたら
ショウキがやってくれました
宇佐美からDFの裏へのパスをショウキが受けて
ショウキが落ち着いてゴールに流し込んで同点とした
DFのバックを早いFWが取って得点なんて
いつもならガンバがよく失点するシーンなのだが
逆に得点パターンなると頼もしいね
これにいつものガンバのパスを繋いで得点するシーンが加われば最高だね
後半になってからはガンバペースで続けて2点取って
3対1で勝利した。
DVC00006.jpg
ショウキが後半怪我をして、他にも橋本や山口も途中交代でけが人が多い中
今週は週の中にACL、週末にJリーグがあるけど
乗り切ってほしいね

帰りに大宮で有名なつけ麺の店に寄った。
行列のできる店みたいなのだが
ちょうど17時からの夜の部オープン前だったので
10分待つだけで入店できた。
肝心のつけ麺はその前にスタジアムでスタジアムグルメを沢山食べたせいもあってか
あまり美味しく感じなかった。
DVC00010.jpg
よく行く新宿の風雲児のほうが美味しく感じたね。
残った汁にスープを注ぎ足して「焼き石」を汁に入れて温めるのだが
これは演出の内なのかもしれないが、少し熱くなりすぎるので
猫舌な私は普通にスープを注ぎ足すだけでもいいように思えた

日曜日はチケットが当選してないのだが
ふらっと秋葉原に行ってみた。
チームB公演の昼公演をモニターで観たよ
千秋楽前だからね
前から思っていたけど、いつもフルスペックハイビジョンで見ている人からすれば
劇場のプロジェクターの解像度が悪すぎるような気がするね
もうちょっといいプロジェクターに変えてくれないかな~

そういえばチームB 4th Stage「アイドルの夜明け」公演もあと1回なんだな~

« 髪の毛が伸びた|Top|オンデマンド »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/248-ac9d9e5a

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

