うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



オンデマンド

ガンバがまだJリーグでは勝利していないので
明日Jリーグ今期初観戦することにした
関東で試合するのは今期初だしね
ショウキが点を取ってるみたいだし
ショウキのゴールを生で見たいよo(^-^)o

サッカーは勝ちたいという意気込みがないと全くだめだね
この前の日本代表の試合を観ているとそう思ったね
ワールドカップ前の代表戦なのに
なんか消化試合みたいに気合の入っていない試合に見えたね( ̄ヘ ̄)
あんな試合を見せれらたら、見に行った客はガッカリだったろう
Jリーグの試合の合間にあるのでコンデションとかの問題もあるだろうけど
ワールドカップ前にあんなだらけた試合を見せられたら
日本代表を応援する人がいなくなるんじゃないか
ニュースで日本代表の試合とチャンピオンズリーグの試合を比べられてたけど
同じスポーツかと思えるほど違っていたね。

今週になってから、AKBのチケットが当選しなくなっても~たo( _ _ )o
肝心なときに当選しなくなるなんてどうしてや~(;´д` )
チームBの千秋楽は当選しそうにないからオンデマンドで見るしかないのかな( ´△`)

今だから言うけど、研究生公演とB公演を見てきて
差を感じるのは『天国野朗』のときだね
これだけでもCindyの偉大さを感じるわ(゚ー゚)

あと、チームBの千秋楽ではどんだけ泣く準備をして行っても
たぶん南海キャンディーズの山ちゃんが誰よりも早く声を出して泣きだすので
びっくりして泣けないようになるかもしれないから気をつけるように.....
そういう山ちゃんは『マンスリーよしもとPLUS5月号』では
抱かれたくない芸人の1位でした。(豆知識)

« 週末の行動|Top|結婚式2次会からの桜の栞握手会 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/247-03a1f5be

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

