うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


握手会

東京の桜の栞握手会イベントは平日なので行けなかった。
通勤途中によみうりランドに人がたくさん降りるのを見て
夢の国じゃないのに、朝早くから並ぶなんて信じられないと
言っている人がいた。
たぶんAKB48のイベントがあるとは知らない人らしい。
イベントで徹夜で並ぶのは全面禁止になったみたいですね。
ワロタのイベントで徹夜したのを最後に徹夜はしないようにしよう。

そこで4月1日はマンスリーよしもとPLUS5月号の握手会に行こうとした。
本当は5時からの整理券だったが、前回のあっちゃんの握手会のことがあるので
多少遅れても大丈夫だと思っていた。
会社を18時前に出て、18時30分ごろに着いたのだが、既に握手会は終わっていた。
あっちゃんほど人が集まらなかったようだ。
まだ、関東ではブログ旅はそんなに浸透してないんですね。
仕方がないので、とりあえず整理券をマンスリーよしもとPLUS5月号に引き換えた。
帰りの電車でマンスリーよしもとPLUSを読んだ。
男前ブサイクランキング2010が特集されていたので読んでみると
NONSTYLEの井上がブサイク2位だった。
ガリガリガリクソンの3位を抑えての2位なのに
井上のコメントがものすごく前向きなのには驚いた。
「美しくなるために努力している僕に嫉妬しているだけ」とかのコメントには
怖い怖い怖い...というかキショイキショイキショイという感じだね
どんだけいいように解釈するねん
10回殺しても生きてるような生命力を感じるわ
首から真っ二つに切っても、『遊星からの物体X』みたいに
頭あら足が生えてきて、生きてるんちゃうか
抱かれたくないランキングでも
ガリガリガリクソンの3位を抑えて2位だったしな~
美容に気を使ったりしてイキっているところの勘違いが原因みたいだ

吉本のお笑いイベントが沢山紹介されていたけど
M-1グランプリツアーに興味を持った
それは笑い飯がM-1グランプリ本戦はツアーに出るための手続きみたいなもので、
M-1グランプリツアーがM-1の最高峰なのだと言っていることなので
騙されたつもりで一回観に行ってみたいと思った
でも関東では千葉でしかツアーしないんだよね
スポンサーサイト

« 結婚式2次会からの桜の栞握手会|Top|丸の内仲通り »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/244-5e5f2708

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

