うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


丸の内仲通り

朝、新入社員が真新しいスーツを着てぞろぞろ揃って歩いているのを見ると
あ~新年度の始まりだな~と感じるよね
桜も満開じゃしの~

先週末に研究生公演を観に行った後、服を買いにいったんだ
バラクータのリバーシブルG9買ったよ
表がブラックウォッチのリネン素材で
裏がダークネイビーのナイロングラン素材なんだ
両面とも使えるリバーシブルって良いよね
100401check-g9a.jpg
100401black-g9.jpg

バラクータのG9は以前、スチューシーとのコラボものを買ったことがあるんだけど
それを着ているときに、友人から
「なぎら健壱みたいやで」と言われた(ノ∀`)
あのときは少し太っていたからそう言われたこともあるのだけれど
それ以来スチューシーXバラクータのG9はタンスの肥やしになりました(≧∇≦;)

なので今度私がG9を着ているときは決して「なぎら健壱」と言わないように!!
またタンスの肥やしと化すので厳重注意!!

他にシャツのオーダー会をしていたのでオーダーしてきたよ
生地の種類が何十種類とあるのでどれにしようか悩んだよ
寸法を測るのはもちろんシルエットや衿の形、カフスのデザイン
ポケットの形なんかが選べるんだ\( ^o^ )/
100401kiji.jpg
普段着用にチェックのシャツ1枚と
ビジネス用のシャツを2枚をオーダーしてきた
イニシャルも好きな色の糸で入れることができるので
ビジネス用のシャツには、好きな色の糸でイニシャル入れたよ
タグにはフルネームの名前が刻印されるんだって出来上がるのが楽しみだおo(^-^)o

いろいろ悩んでいると2時間半も経っていた。
閉店時間から1時間も経っていたのに店員さんは文句も言わずに付き合ってくれたお
やさしい店員じゃ(-^〇^-)

店を出て丸の内仲通りを歩いた
表参道といい、こういう街並みはいいね
俺は新橋よりも丸の内仲通りが似合うリーマンになろうと思ったね
というかなってるかなノ(´д`)
100401nakamise.jpg
スポンサーサイト

« 握手会|Top|B公演 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/243-d56b56f9

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

