うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



B公演

月曜日、通勤途中に携帯をよく見てみると
B公演がキャンセル待ちで、しかも抽選対象内になりそうな割と早い番号なのに気づいた。
公演に行く準備はしてこなかったけど、まゆゆ以外は揃うチームB公演なので
もちろん行くでしょう
それに渡り廊下のグッズは渡り廊下のイベントだけでチームB公演には持ってこないほうがいいと思ったしね
キャンセル待ちは抽選入場できたけど24巡目で完全に干されたね

MCでは今でも「もえの」の男装がネタにされてるね
土曜日に「はーちゃん」がキャンディーズのさよならコンサートみたいなことがしたいと言ってたからか
チーム狩人のさよならコンサートっぽいことをしていたよ。
あと太田プロに移籍して「さっしー」が
太田プロの先輩であるダチョウ倶楽部のネタをやったりして元気だった。
今度はクルリンパでもするのかな
太田プロに入ったなら竜兵会に参加してほしいね。
有吉にでも頼んで入れてもらえばと思ったけど、まだ未成年で酒飲めないから無理か(;^_^A
さっしーがあっちゃん、ゆうこ、えれぴょんの後輩になるのかと思うと感慨深いね
さっしーがあっちゃんやゆうこみたいにドラマ出演とかする日が来るのかな~
大河ドラマは難しいと思うけどね( ̄へ ̄)

« 丸の内仲通り|Top|渡り廊下走り隊ファースト写真集 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/242-4b2c5552

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

