うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



渡り廊下走り隊ファースト写真集

28日はワロタの写真集イベントでしたね。
個別握手会イベントの最後に「らぶたん」に
「これでらぶたんと会うのは当分なくなるなぁ」と淋しそうに言ったら
らぶたんにあっさり
「写真集のイベントがあるよ」と返事されて
「あっそうか!?」といった振りしたけど
本当は写真集の整理券持ってなかったんだな~(ノo`)
後で追加されたみたいだけど、それもチェックしてなかったので気づかなかった(;´∀`)ゞ
オークションとかで手に入れたらいいんだけど
転売とかはあまり好きじゃないんでね
(*_*)\(^ ^ )<真面目か!!

ついでに他の握手会イベントを見てみると
『マンスリーよしもとPLUS 5月号』発売記念握手会で
稲垣早希さんが来るではないか
499円の本で握手会があるなんて激安だね(-^〇^-)
東京でもブログ旅やり始めたからね
去年放送した四国一周ブログ旅だけどね~
この前早希ちゃんがじゃこ天を食べてるのを見て
讃岐うどん屋でじゃこ天を食べたくなったんだな~(^O^)
ということでこのイベントには行くことにした。

それで28日は研究生のおやつ公演を見に行ったよ
その前に3月の生写真を期間限定AKB48SHOPで買った
期間限定ではなく毎月、生写真は各地のドンキで発売してほしいね。
おやつ公演に行ってみると丁度「ももちん」のプチ聖誕祭だった。
初めてももちんコールを沢山したよ

そういえばアッカンベー橋のDVDであっかんべーは一回のみ
誰でも大好き反対!!と言っていたのには耳が痛かった。
俺、ほとんど糞DD野郎と化しているからな~
少し言い訳すると、好きでもいろいろあると思うんだ
メンバーとして好きなのと、嫁にしたい好きとは違うと思うんだなぁ~

今、テレビ放送しているお願いランキングで
B級グルメランキング1位の
駄菓子屋もんじゃが食べたくなった。
100円でたべれる美味しいもんじゃって食べてみたいね。
お店のおばあちゃんが元気なうちに行かないと
もう100円で食べられなくなりそうだよ。

最近食べたコンビニスイーツで美味しかったのは
ファミマの牛乳バニラプリンかな
思ったよりあっさりしていて美味しかったよ
100330purin2.jpg

« B公演|Top|横アリ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/241-16a23d7f

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

