うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


仮面ライダー

はい、こんばんは。あおいです。
いやー終わっちゃいましたね、仮面ライダーカブト。
えっ?突然なにかって??
カブトですよ。仮面ライダーカブト。

なんだか、ちょくちょく見てまして終わってしまうと悲しいもので。
なぜ、そんなものをこの年になってみてたかって??
それは…

天道総司(役名)こと水嶋ヒロさんのせいです。

はい。なんだかストライクでした。
世のお母様達と同じく、男前ライダーにやられてしまったのです。

いやーまいったまいった。
あの声にやられましたよ、低くていい声なんだな(あおいさんは声フェチです。)

でも、日曜の朝なんで稽古やバイトがない日は見てなかったんですが…
物語より、声を聞いて癒されていたんだな。うん。

でも、終わってしまったんです。
悲しい。水嶋さんもなんですが、私はきっと天道のキャラ込みで好きだったのでもうみれないと思うとかなしい。

「おばぁちゃんが言っていた。」

の名セリフももう聞けないんですね。
寂しいな。

どんだけ好きやねん!私(笑)

次は電王らしいが、こちらには私好みの男前ライダーは出てこず。
残念だ。

とここまで読んで、まったく稽古と関係ないやん!
お前の趣味なんて聞いてないわ。
と思った皆様。ごめんなさい。

ただ、稽古が土日になると見る機会が増えるんですよ。
(うちの稽古は日曜は朝からなのです。)
仮面ライダーみてプリキュアみて、出かける!みたいな?
だから、なんとなく書いてみたのだよ。(言い訳)

スポンサーサイト

« うちのカメさん|Top|冬? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/24-b31c595c

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

