うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



「桜の栞」写真会

遅いけど22日は「桜の栞」写真会に行ってきた。
本当は横浜アリーナ満席祭り(希望)賛否両論の初日に行った感想を話したいんだけど
ネタばれしてはいけないのと、正式に発表されるまでは言ってはいけなさそうなことまで
2点ほど発表されたしね。
本当は言いたいけど自粛、、、明日書こう

22日は写真会の最後日だった。
なんとか写真会のチケットが取れた「みゃお」と「ゆかりん」と写真を撮ってきたよ
初めに「みゃお」と撮ったんだけど、そのときに
「みゃおちゃんねる見てます」とか「みゃおちゃんねるはリハーサルやってるんですか?」
とか聞きたかったんだけど、タイミングを逃して何も言えなかった
握手するときにみゃおとイベントで会うのが初めてなので
みゃおに「また来てくださいね」と言われたよ

「ゆかりん」との時は落ち着いたので握手のときに
「今度の撮影は海外であるといいですね」と言ったら
苦笑いで「そうですね」と答えてくれた。
最近AKBのメンバーはほとんど海外で撮影してるもんね。
ゆかりんがたぶん気にしていることをズバッと言ってもうた(;´∇`)ゞ

写真会は合計3人と撮影したけど「らぶたん」が一番対応がよかった
会うときに立ち上がって丁寧に迎えてくれたしね
うれしかったよo( ^_^ )o

帰りに新宿で佐世保バーガーを食べたよ
100322sasebo.jpg

辛口ジンジャーエールと辛口ポテトも頼んだ。
100322_jinnjya.jpg

辛口ジンジャーエールは生姜が濃くて生姜湯サイダーといった感じだった。
佐世保バーガーは丁寧に作られていて美味しかったよ。
ハンバーガーチェーン店もこれぐらい丁寧にハンバーガーを作ったらもっと質が上がるのに~
たまに適当に作られているときあるもんね。

だいぶ時間が経ったけど、マクドナルドにビッグアメリカキャンベーン
最後のカリフォルニアを食べた
100322_カリフォルニア
100322_カリフォフニア2

なんか普通になっていってる感じがした。
最初のテキサスが衝撃的でその後、尻つぼみに終わった感じがするね。

« 横アリ|Top|渡り廊下走り隊個別握手会 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/239-f9e33e17

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

