うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



渡り廊下走り隊個別握手会

22日は渡り廊下走り隊の個別握手会に行ってきました。

その前に試験があったので、事前に試験会場のある場所まで移動して
近くのネットカフェで試験前まで待機した。
本当は軽く寝てから家で勉強してから受けようとしたんだけど
前日の徹夜からのイベントで疲れてしまい
しっかり寝てしまいました。(*_*)
ネットカフェで軽く勉強してから試験を受けた。
この試験はPCで4択を選択していく問題で
試験後すぐに結果も分かるのだ。
なんとか合格できたよ\(^ ^)/
この試験は仕事に関わる試験なので
とりあえず受かっとかないといけなかったのでよかったよ。
リーマンはいろいろあって大変なのだ。
試験前にアッカンベー橋のDVD見たのがよかったのかな(-^〇^-)

その後個別握手会に行ってきたよ。
まゆゆがあらびき団のキュートンが好きなのを知ってたので
まゆゆに握手するときに
「渡り廊下走り隊でキュートン撮って送ったら、あらびき団に出演できるんじゃない?」といったら
困った顔されて「本当ですか!?」といわれてしまった。(ノ▽`)
痛いファンがアイドルに痛いアドバイスしているみたいになっても~た(≧∀≦;)
でも、渡り廊下走り隊が制服着て両手に日本刀やなぎなたを持って
キュートンやったらあらびきに出れると思うんだけどな~
曲は「まゆゆ」が好きな「デュラララ!!」主題歌の
「裏切りの夕焼け」なんかがいいんじゃないでしょうか
絶対出演できると思うんだけどな~
アイドルとしての方向性が違うか(;^_^A

「あやりん」にも握手してきたよ
「もっとブログを更新してね」と「K公演の初日を観に行った」ことを言ったら
「K公演はどうでしたか?」と質問されたので
「踊りが激しいですね」と言うと
「そうなんですよ~」と同感してくれたので
「みんな汗かいて一生懸命なところが伝わってよかった」と言うと
「また観に来てくださいね」と返事されたよ(^O^)

個別握手会の最後は「らぶたん」に甘えてきたよ\( ^o^ )/

帰りに新宿で讃岐うどんを食べたよ。
100321_udon.jpg
「かまたま大」にかしわ天とじゃこ天を食べた。
ここは「かまたま」とじゃこ天が頼めるからいいね。
神保町にあるので、帰りの電車の乗り換えついでに寄れる
「丸香」では「かまたま」にじゃこ天やちくわ天は頼めないのだ
何故かかけうどんの上にトッピングするためにしか頼めない
別皿に載せて食べてもいいと思うのだけど、、、なぜなんだろう
今度聞いてみようかな
味は「丸香」の方が美味しいよ

« 「桜の栞」写真会|Top|渡り廊下走り隊「アッカンベー橋」発売記念握手会イベント »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/238-dc6e4931

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

