うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



アッカンベー橋

渡り廊下走り隊の「アッカンベー橋」発売しましたね
予約していたので回収に行きました。秋葉原は明日行くので
他の店を回った。某有名レコードチェーン店ではちゃんと買えたのだが、
某有名レンタル店では、なぜか発注ミスで発注し直すとのこと
入荷次第連絡しますと言われたが
「予約特典が付くから買ってるのに、いまから発注したら意味ないやないかヾ(*`Д´)ノ」
でも対応した女の子が発注ミスしたわけではないので
大人しく入荷次第連絡してもらうようにしたよ。

最近イベントがいっぱいあって忙しいね
先週は寒い日もあったのに春服でいたので、軽い風邪をひいてしまった。
それでも写真会があったので、ビックサイトには行ったよ。
AKB48のメンバーとツーショットで携帯写真を撮ってもらった。
でも、ちゃんとファインダーを見てピントを合わせるのではなく
台に携帯を置いてシャッターを切るだけなので、
ものすごくひいた写真になり、並んでいる関係ない人まで写っていた。
いらない箇所を削って待ちうけ画面に使えるように加工したけど、
これでは折角画素数の高い携帯に機種変したのに意味ないではないか!
ま~撮るのは1回きりなので、ぶれたりしないだけ良いかもしれないけどね(´・ω・`)

今週末もワロタのイベント、握手会、写真会とその間に資格試験があるんだな~
握手会の間に試験を受けるなんて俺って試験なめとんな~(-^〇^-)

本田圭佑が決勝ゴールを決めてCLベスト8になりましたね
両手に腕時計をするセンスはいただけないが、本田は今調子がいいね。
同じ年で誕生日も同じ家長昭博とはなぜこんな差が付いたんでしょうか!?
二人ともガンバJY出身で高校時代は家長の方がよかったとされていたのだが....
まだ現時点なのでこれからの家長の奮起を期待するけど
今、家長はセレッソの選手なんやね~┐( ̄ヘ ̄)┌
でも2007年のナビスコカップ、台風の中でのレッズ戦での家長のキレキレのプレーを生で見たから頑張ってほしいんだけどな~



« SDN48|Top|チームK「RESET」公演 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/235-88267d0d

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

