うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



CD予約

最近は寒かったり暖かかったり、暖かいと思ったら
夜になると寒かったりで風邪をひいていませんか?
実はわたくし風邪ぎみですノ(´д`)

アッカンベー橋のCD予約しました。
というのも、たまたまワロタのサイトを観ていると
個別握手券の対象店が決まっていたので
退社後すぐに対象店に電話連絡したところ、初めの数店舗は予約不可だった。
あきらめかけたところに予約できる店があったので
慌てて秋葉原まで飛んで行った。
1店目は3枚までしか予約できなかったので3枚予約した。
3枚では少し足りないので、他に予約できるところはないのか電話したところ
「次の店も予約できるが既に予約できる枚数が少なくなってきているので
来店するころには予約できるか分かりません」、と言われたので急いでいった。
でも、同じ秋葉原で20mぐらいしか離れていない店なので楽勝だったけどね。
その店は予約できる枚数の限度がなかったので買占めたろかヾ(゚Д゚)ノ゛
と思ったけど、みなさん御存じの通り
私は『じぇんとるまぁん』なのでそんなことはしないのだ。(´・ω・`)
キャラアニが完売で受付終了のときは焦ったけど、無事購入できそうだ。

他にもレコードチェーン店別のプレミアムトレカが付いてくるので
帰りにHMV、タワレコ、蔦谷でも予約してきたよ。セブンイレブンは既にネット予約した。
HMVではAKB48ベスト盤の予約もできたので(もちろん特典付き)予約してきたよ

蔦谷ではレミオロメンのニューアルバムが売っていたのでついでに買ってもうた
レミオロメンにもいろいろ特典が付いてきた。
ステッカー、着うたフルや待受けFLASHの無料ダウンロードの他にも
アルバム購入者限定チケット先行抽選予約や
最前列でライブが見れるアルバム購入者限定のプレミアムチケット購入応募券などがあったりする。
今日日特典がいっぱい付くのはAKB48だけじゃないんだね
レミオロメンも個別握手会とかすればいいのに.....それはないか(´・ω・`)

来週早々にチームB公演があるやないか\( ^o^ )/
これはチケット強化月間やな~
チケット当選しますように 
(-人-) <まんまんちゃん あーん

« 週末のこと(3月6日)|Top|MUSIC JAPAN »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/231-797d909c

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

