うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



週末の出来事(2月28日)

チームK千秋楽公演が終わってから
チームAやチームB公演がなく、研究生公演かSDN48公演だけになっている
研究生公演が多いので、研究生は体調大丈夫かと思うほどだね。
今週はSDN48もたくさん公演するね。

本当は日曜日になっちゃん、はるごん、あやりん、わさみんが出演する
ドリル魂の公演に行きたかったんだけど、行こうとしたときには
既に売り切れていた。(≧∇≦;)
それなら研究生公演に行こうと思い、昼公演、おやつ公演、夜公演を申し込んだら
おやつ公演がキャンセル待ちだが順番が抽選内当選できそうな順番だった。
ちょうど2月のトレーディング生写真も売っているので朝9時から並んで購入した。

昼に美味しいもんでも食べようかと思い調べたら
カレーが美味しい店があったので、そこに行くことにした。
でも、開店が11時半なのでそれまで時間をつぶそうと
メイドカフェの老舗といわれるキュアメイドカフェで
ケーキセットを食べた。
100302cafe.jpg
この写真を撮ったら、勝手に写真を撮らないでください
と怒られちゃった。(;^_^A
撮影したデータを見せたら許してくれたけど
次回からは事前に何を撮るか許可をとってください
と言われた。

その後カレー屋に行くとマンションの1室を
レストランにした感じの店だった。
2種類のカレーを選べるセットを頼んで、
キーマカレーとチキンカレーを食べた。
ナン1枚とサフランライスが少しにサラダとラッシーが付いていた。
味は日本人向けにしているのか日本人好みの味で美味しかったよ。

それでもおやつ公演まで時間があった。
昨日からのこともあり、疲れていたので
少し休めるところがいいな~と思い調べてみたら
和スタイルカフェなるところがあってそこに行ってみた。
靴を脱いで入るスタイルで、フラットタイプを選んだら
ふとんがひいてあったので、2時間ぐらい寝た。

思ったとおり抽選内当選することができ、上手1列目で見ることができた。
研究生公演はいつものようによかった。ぱるるが一番最初に昇格するのかな
でも研究生公演を観ていると、チームB公演が早く見たくなったな~o(^o^)o
新生チームKだけが開始すると、チームBと新生チームKと掛け持ち、チームAと新生チームKと掛け持ちの人が忙しくて大変になるんじゃないかな( ̄-  ̄ )
最近チームA、チームB公演をやらないのは、そこらへんが原因ではないかと思ってしまうよね。
もしかして、いきなりチームAとチームBの千秋楽公演が来るんじゃないだろうか
そんな気がしてならないよo(>_<)o

« MUSIC JAPAN|Top|週末の出来事(2月27日) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/229-71589aa5

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

