うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



女子フィギュア

真央ちゃんは銀メダルだったね
滑走前にキム・ヨナ選手がすごい点を取ったから
プレッシャーになったんだろうけど、
あの点数ならいくら完璧に滑っても勝てそうにないもんな。
加算点が多すぎると言われているけどね。
でも、銀でも立派だと思うけどね。
あと、真央ちゃんが悔しいのは
前回トリノで出場できてれば、余裕で金取れてただろうということかな。
ま~だろうだから、本当に勝負したらどうなるのか分からないけど....

気分を変えて、明日はとうとうゼロックスの日だ
イベントとして、Jリーグスタジアムグルメ大集合をする
前回は選抜だったのを今回は全てのクラブのスタジアムグルメが集合する。
どれを食べようか迷っちゃうね
下調べしたところ、なんか九州地方のスタジアムグルメが美味しそうだ。

焼きカレー、豊後とり天、かしわめし、博多よかあじ天なんかが旨そうだ
九州まで行くことはないので(J2だし)今回是非食べたいね
早く行って購入しないとなくなってしまうかな

焼きカレーって北九州が発祥の地なんですね。
カレーの上にチーズがかかっていて、焼かれているだけみたいだけど
どんな感じだろう

やっと天皇杯連覇記念の商品がやっと届いた。
明日ぐらいしか着れないから、明日着ることにしよう。
100227tennouhai.jpg
試合は厳しくなるだろうけどね(・_・。))
その後写真集「あっちゃん」を取りに行こうε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛

« 週末の出来事(2月27日)|Top|PB »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/227-06bae8c5

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

