うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


PB

ついこの間まで雪が降って寒いとか思っていたのに
もう暖かくなって春めいてきましたね。
ダウン着て通勤すると、帰りは熱くて脱いでしまいました。

最近本当に雑誌にAKB48が載っていることが多いね。
最近ちょくちょく買っているプレイボーイを買おうと思ったら
近くのコンビニでは既に売り切れていた。
慌てて次のコンビニに行って買ったよ。危ない危ない。

表紙、巻頭が「あっちゃん」の写真集の紹介だった。
この写真集の撮影はハワイなんだね。
この前、ゆうこりんが番組でグラビアの撮影地で景気が分かると話していた。
ゆうこりん自身も景気がいいときは、サイパンで撮影していたが、
景気が悪くなった去年は真冬に千葉で日帰りだったらしい。
あっちゃんがハワイで撮影しているということは、景気がよくなってきていることなのか
それともAKB48のエースだから特別なのか....どうなんだろう
そういえば他のAKB48メンバーで最近千葉で撮影したのもあったような気がするしな~

あと、プレイボーイを読んで気になったことはチームPBのメンバーが
特攻服を着た写真に横に漢字数文字で紹介されているのが、
他の人が、「白雪天使」や「反抗期娘」、「眉毛美人」だったりするのに
らぶたんだけが「超絶可愛」なのはプレイボーイの編集者はらぶたん推しなのかなと思ってしまったよ。
ま~そういう私もらぶたんの写真会参加券を持ってたりするんだけどね。
100226らぶたん

あ~この前(チームK公演千秋楽前)ハワイアンバーガー食べたよ
100226hawai1.jpg
100226ハワイ2
このバーガーはレタス、チーズ、ベーコンに1/4ポンドビーフパティ、その上に玉子がのっていてボリュームがあるね。
特性グレイビーソースの味で好き嫌いが分かれるところだと感じた。
私はちょっと違うかなといった印象だった。
スポンサーサイト

« 女子フィギュア|Top|バンクーバーオリンピック »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/226-0ba6e591

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

