うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



にゃんにゃんにゃんの日(=^・^=)

きょうは猫の日なんですね
家は昔から姉が猫を拾ってきては飼っていたので
やっぱり猫が好きですな~(-^〇^-)

いろんな猫がいたけど一番変わった猫は
小さいころに親猫から離れたせいか
尻尾をちゅうちゅうしゃぶる癖があり
いつも尻尾がろうそくのように先が尖がっていた。
また拾ったときに、腹が減っていたのか
いか玉をあげると食べたので
いか玉ちゃん→玉ちゃんという名になったな~
それからその猫は偏食で
ほうれん草のおひたしやカボチャの煮物が好きで
おかんがやってたな。
あと、カニカマが大好物で
おかんがスーパーでカニカマを買ってくると
何故か分かってすごい鳴き声でカニカマをせがんでいたね。

今週末にある写真集「あっちゃん」の握手会、
なんかあるな~と前からうすうす気づいていたんだけど、
2月27日はゼロックススーパーカップがある日だったのだΣ( ̄□ ̄;)
しかも握手会整理券の集合時間とゼロックスのキックオフ時間が
ほぼ同時刻ではないか( ̄□ ̄|||)
(*」≧□≦)」<<<どないしよ~~!!!
整理番号が早ければ握手会を済ましてから
国立競技場に駆けつけるという手もあるのだが
それは無理そうだ
2000人で一人10秒掛るとしたら5時間半掛るので
これなら試合が終わってから駆けつけても
最後尾に回って間に合いそうだ。
どうせヲタがあっちゃんに「マジだよ!!」と言ってもらおうと
「マジッすか、マジっすか」とあほみたいに聞くだろうから
ひとり10秒ぐらい掛るだろうと見越して
ゼロックスを観てから握手会に行くことにする。
握手会に間に合わなくても、写真集と特典は付くからね。
こうなると、ゼロックスは白熱したいい試合をしてほしいような
大量失点のズタボロな試合で早めに切り上げるような試合でもいいような
複雑な心境だな~(・´ω`・)

« バンクーバーオリンピック|Top|チームK「逆上がり」公演千秋楽 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/224-b76cde4a

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

