うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


チームK「逆上がり」公演千秋楽

チームK「逆上がり」公演の千秋楽を観ました。
率直に最高でしたね。
ドンキの8Fは人人人の祭り状態だったよ。
それでも抽選入場が三巡目でセンター二列目の席を確保したのもよかったね\(^o^)/
ほんと恐ろしいぐらい調子がいいね(-^〇^-)

始めから、チームKについての話題でみんな泣きそうになっていたね。(゜ーÅ)
[もっちぃ]が初めは笑顔だったのに、「チームKではプロレス技をかけさせてくれたし、野球の話題も付き合ってくれた」といいながらまさか泣き出したので、
[さやか]が胸を張ると、そこに[もっちぃ]が逆水平を打ち込んだのが微笑ましかった。(^-^ )

[ゆか]が「14才で大阪から一人で上京して、淋しい時に東京で家族といえるのはチームKのみんなです。」
と聞いたとき自分のことを思い出して泣けてきたね( iдi )
俺も長野に転職したときは、話す人や遊ぶ場所もなかったので
週末はよく車で大阪に戻って「うてな」で遊ばせてもらったな~
ま~酒のんで騒ぐだけだけど....(;^_^A
思えば長野時代は俺にとっての第2の家族は「うてな」だったのかな~と思ってね。
関東に転職してからは、少し遠いこともあり、また東京にはいろいろ楽しいことが多いので
暇がなくなったこともあるので、「うてな」に帰ることが減ったけどね。
この前帰ったときは少々酒飲んで愚痴ってしまったけど、
これからは気をつけて、楽しい飲み会にするようにするわヾ(_ _。)

始め二人いなかったのでどうしたのかな?と思ったら、
エレピョンは体調不良で、昼公演とおやつ公演は参加せず、夜公演のみ途中から参加した。
めーたんは仕事の都合で夜公演の途中からの参加で、やっとチームKが全員揃ったね

あとチームKは本当にチームワークがいいんですね。
みんなが公演中のメンバー同士のアイコンタクトが励みになったといってたよ。
チームBはみんな子供でそういったチームワークがないということも聞けたね。

いつものセットリスト+チームKならこれをしなきゃいけないだろうと
「転がる石になれ」と「支え」までしてくれた。

公演後、みんなとハイタッチをすることになった。
意外とハイタッチでも時間があって少しなら話せたね
話せないと思って、何も話すことを用意してなかったのがミスッたな~
最後のほうだったので、エスカレーターで下に下りるまでみんなが手を振ってくれたよ
いや~いい一日だったヽ(*^。^*)ノ
スポンサーサイト

« にゃんにゃんにゃんの日(=^・^=)|Top|デュララララララ ドルゲ~ »

コメント

過去形!?(笑)

なかなかコバさんと飲めないのは寂しいけど、
充実してるなら何よりでございます♪

でもあんまり不在だとやっぱり寂しいから。。。
いつでも帰ってきてねぇぇぇ!

たまには帰ります

そうですね。時間があったら大阪に帰ります。
そのときはAKB48シアターが観れない
かわいそうな大阪のみんなに少しでも
AKB48シアターの雰囲気が分かるように
ひとりAKB48シアターでも披露しようかな(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/223-739281f5

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

