うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


デュララララララ ドルゲ~

デュラララ!!見ましたお(´・ω・`)
なかなか面白かった
日常の中に非日常を探すってことするよね~
私は日常を面白可笑しく過ごす術は身につけているつもりなんだけどね(´・ω・`)

チームK「逆上がり」公演千秋楽のチケットが当選しました┗(`・∀・´)ヨッシャ!
ほんとチケットが取れるようになったな~
チームB公演は取れてないけど(;^_^A

あと、キャラアニからやっと「桜の栞」のCDが送られてきました。
ということで、写真会の参加券も送られてきた。
「みゃお」のこと散々いってるけど、別に嫌いではないんだよ
だって写真会の参加券の中に「みゃお」もあったりするんだもんね
100221_miyao.jpg
これでもっとカメラ機能がいい携帯に機種変しないといけないな~
もしかして、この企画に携帯会社が絡んでたりして
それならまんまと引っかかってるやんけ~(; ̄ω ̄)ゞ
ま~うれしい出費だからいいんだけどね(-^〇^-)
スポンサーサイト

« チームK「逆上がり」公演千秋楽|Top|研究生公演 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/222-86c9e087

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

