うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


研究生公演

チームA公演に続いて研究生公演を観賞しました。
キャンセル待ちで、整理番号が微妙だったんだけど結局ぎりぎり対象内当選できなく
対象外当選で、またもや立ち見での観賞になった。

研究生公演を見るのが初めてだったんだけど、
セットリストはチームBの「アイドルの夜明け」公演の1曲目のアイドルの夜明けをやらないだけで、1000円安い2000円で見れるのは安いね。
ま~研究生なので技術的には劣るところがあると思うけど、
フレッシュな人が好きな「代表」みたいな人にはぴったりなんではないでしょうか。

MCでは「バレンタインでのチョコの渡し方」をやっていた。
みんなかわいくって萌え萌えでしたね~、誰かさんとは違ってね(;^_^A
最後には研究生でも「桜の栞」を披露しました。
1ヶ月以上もシアター観賞できなかったのに2日連続観れて幸せだよ。(-^〇^-)

帰ってみると、MUJICJAPANの入場整理券が送られてきた。
100219mujicjapan.jpg
これワロタの新曲披露するんだよね。
「アッカンベー橋」の予習をしたいんだけど、PV参加できなかったしな~
ど~しよ~、諦めて当日新曲聞くのを楽しみにしようか!

横浜アリーナのチケットも取れたし、最近急にチケットに恵まれるようになったな~(^▽^)V
スポンサーサイト

« デュララララララ ドルゲ~|Top|チームA公演 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/221-5ce77f74

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

