うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


チームA公演

「桜の栞」のCD買ったよ
予約するのが遅かったので
HMVでは予約特典が付けれなかったので
タワレコで予約して購入した。
YJチームの「Choose me」と
PBチームの「遠距離ポスター」のPVを初めて見ました
どちらも良い曲だね~これは甲乙つけ難いね

そして本日、チームA公演見てきました。
本日の公演は珍しくまえだまえだのあっちゃんが観れたよ。\( ^o^ )/
でも、チームA公演では抽選が弱いんだよな~
20巡目以降ばかりだもんな
またもや立ち見でした
MCでも、またもや「みゃお」がやっちゃいました。
でもある意味記憶に残ることはいいのかもしれないとも思ったよ(^_^)
でも、アイドルなのに「キショイ」と言われるのはいかがなものか...(^^;)A
最後に本日発売の「桜の栞」を披露したよ
その前にあっちゃんから桜の栞がデイリーチャート1位になったと伝えられた
""ハ(^∇^*)パチパチ♪

チームK「逆上がり」公演の千秋楽が今週末になった
最後なんで、3回中一回でも見に行きたいね。
ということは、チームAやチームBも、もうすぐ千秋楽なのかな
もしかして今回のチームA公演が「恋愛禁止条例」公演を観る最後になるのかもしれないんだね
ぜひチームB「アイドルの夜明け」公演も千秋楽前に1度は観たいな~
スポンサーサイト

« 研究生公演|Top|うてなLOVE愛 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/220-00a17a09

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

