うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


名言がゆう?

20070127234005
さて、みなさん。
お久しぶりでございます。
新年の挨拶もまだなのでここに声高らかに新年明けましておめでとうございます!!
っと宣言させて頂きます。
声小さめにハピニュイとも宣言させて頂きます。
もう四年位使ってますが流行りません。
ハピニュイを考えたのは某劇団の村西という男です。

それはさておき、うてなの面々は稽古の方はいかがなのでしょうか?
僕の方はまぁまぁです。
今は他に芝居に出てた人達が稽古に戻って来て遅れた分を取り戻すって感じで僕は時間がありました。

今日は神戸アートビレッジ通称カブックでの稽古で会議室みたいな所でした。
そこにはホワイトボードがあり。
ペンまでご丁寧においてありました。
(大概ペンは置いてない。)
これは落書きしない手はないと…
みんなが真面目に稽古してる間についつい名言を残してしまいました。 どないでしょう?

/がゆう
スポンサーサイト

« 冬?|Top|制作。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/22-1754d894

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

