うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



うてなLOVE愛

うてなの公演はまたもや大成功だったようですね
風の便りで聞きました。
思わずスタンディングオベーションをしてしまいました
(゚∀゚ノノ゙パチパチ

オリンピックでは上村愛子さんが惜しくもメダルが取れず
また前回オリンピックのひとつ上の順位4位なんですね
この調子だと次のオリンピックではメダルは確実だよね
次のオリンピックに挑戦するかはまだ未定だけどね

サッカー東アジア選手権の日韓戦では
日本代表が衝撃的な敗戦をした
駄目押しの3点目には目を覆ってしまった<(><)>
サポーターからは岡田監督の解任要求が出る始末.....( ´△`)
なんか目標のW杯4位には程遠く
このままだとグループ・リーグ全敗になる感じだよな~(≡д≡)
今回の敗戦をばねに巻き返してもらいたい

« チームA公演|Top|バレンタイン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/219-31dcaf84

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

