うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


バレンタイン

本日は約1ヶ月ぶりにAKB48チケットセンターから
チームA公演のキャンセル待ちの連絡があった
キャンセル待ち整理番号が遅かったし、
最近なかなか当選しないので、これは立ち見も厳しいかもと思っていた。
思ったよりも若い番号で抽選内当選が終わり、やはりこれでは対象外も厳しいな~
と感じてたら案の定、対象外当選もできなかった。
しかたがないので、モニター観戦することにした。
本日の公演で印象的だったのは、MCでみゃおが1つのMC時間を全て使って、
「バレンタインデーでのチョコの渡し方ベスト3」を話していたことかな~。
第3位から「あれ~」と言う感じの内容で、もう止めたほうがいいんではないか
という雰囲気だったけど最後までグダグダだったよ。( ̄~ ̄;)
ゆかりんの「なにがイェ~だよ!なにも話せなかったじゃね~か」というツッコミがまだ救いだったかな。(-^〇^-)

最後に劇場初披露の「桜の栞」が見れたよ\( ^o^ )/
チームA公演ではこれから毎回やるのかな
ヤンキー姿での「マジスカロックンロール」も披露してもらいたいなo(^-^)o

外に出ると行列ができていたので、何の行列かと思ったら
クリアファイルを配っているみたいなので並んでみた。
すると、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のクリアファイルを
Happy Valentineのメッセージカード付きで金元寿子さんから直接手渡しされた。\( ^o^ )/
100214_soraoto.jpg
その後、ケバブサンドを食べたよ
100214_kebabu.jpg
帰ろうとすると、なんか宗教の集会かと思ったら新しいヤマトのパチンコイベントがあった
100214_yamato.jpg
デスラーの格好をしてみた
100214_desura.jpg
トークイベントで
喜屋武ちあきさんが森雪役になり、お客が古代進役になってアフレコをしていた。
司会者がした敵役デスラーのアフレコが一番面白くて、観客から笑いがあったね(^-^ )
地下1Fではちょっとした3D映像の無料放映があった。
パチンコってこんなイベントができるほど儲かるんだね

その晩にチームA公演の当選メールがキタ(゚∀゚)
今回のキャンセル待ちは当選メール前のアタリだったんだね。(^O^)
スポンサーサイト

« うてなLOVE愛|Top|オリンピック »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/218-96a85a2f

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

