うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


オリンピック

そうや!!本日はオリンピックの開会式の日だったんだw(゚o゚)w
4年に1度のオリンピックを忘れるなんて....o( _ _ )o
おかげで開会式は途中からしか見られなかった
でもどうせ再放送があるからいいか\( ^o^ )/

あ゛~うてなの公演もあったんや∑(゚Д゚)
すっかり忘れとったわ
うてなON DEMANDで無料放送とかしないんかな~
でもオリンピックにぶつけるなんて
うてなも偉くなったもんだ
とりあえず宣伝すると
本日と明日、「玉子カレー」こと小島が主役で
なんかワーワーやるみたいです。
詳しくはググってください
以上

本日は前に言っていたTシャツを買いに行って来た。
前日の夕方、留守電に「明後日カットソーが発売になります」と録音されてたので
詳しいことを聞こうと、昼に電話をかけると
「本日から発売になってますよ」と言われた。
まだ商品は残っているので慌てて店に向かった。
ちゃんと買えることができたが、そんなに慌てるほどではなく
私が初めての客だったらしい
こんな格好してたよ
100213服
whizのワークキャップ
eYeのシャツ
ジュンヤマンXMackintoshのマウンテンパーカー
ジュンヤマンXリーバイスのデニムプリントパンツ
ニューバランスのスニーカー

雪が降って寒かったけど
寒くても春服を着るのに
お洒落の心意気があるもんだ

デニムプリントパンツ紹介してなかったっけ
100213デニム
シャツ生地にダメージデニムをプリントしてるんだ~
これでもちゃんとリーバイスとWネームなのがいいね。
裾を折るとシャツ生地が見えるんだよ

本日買ったTシャツはこんなのだよ
100213ジバンシー
SENSEやHUGEで紹介されてたから知ってるかな
他にスタッズの付いたシャツもかっこよかったけど
149万円するからな~買わないよ
シャツに149万は少し高いよね

帰りにコンビニでバレンタインだからかチョコレートの炭酸が売っていた
100213choko.jpg
チョコレートは使用されていないけど、どんなものか買ってみた
チョコレートは使用してなくても、チョコレート風の味はしたよ
不思議な炭酸飲料だった
スポンサーサイト

« バレンタイン|Top|人間ドック »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/217-f177e2d5

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

