うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


BD/DVDレコーダー

今持っているDVDレコーダーは既にHDDの空きがわずかで
DVDに焼いて空きを増やすか、削除して空きを増やして
録画するようになっている。(;´д`)ゞ
(ずいぶん前からだけど)
録画してまだ見てないけど、しょうがないので削除して録画することもあるよね。(´ε`;)
こうなると、本当に自転車操業になって、削除して録画するか
DVDに焼いて録画するしかないので困っている。

あの外付けHDDで録画容量を増やせるのがほしいわ~ヽ(^0^)/
最近、あの会社が初めてBDレコーダー出したけど
外付けでHDDを増設できるのではなかった。
夏の新発売ではBDレコーダーで大容量HDD+外付けHDDの製品を出すのかな~
これが発売したら買うよなo(^-^)o

アイドルが自分のブログで今期はアニメの何と何を見ていますとか書くと
ファンがせっせとDVDに焼いて送ってくれたりするんかな(`・ω・´)
そんなファンがいたらほしいよねヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト

« 人間ドック|Top|AKB48神保町決戦 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/214-60bc0190

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

