うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


ラス1

マクドナルドの期間限定バーガーがニューヨークバーガーに変わったよなと思い。
金曜日に会社帰りにマクドナルドに寄って買ってみた。
私がニューヨークバーガーを注文して支払っている最中に、
店員がニューヨークバーガーの看板にバシッと
「好評につき本日分は売り切れました」の札が貼られた
ウォ~俺のでラス1やんけ~!!
めちゃ高ぶるわ~

そういえば、服屋でラス1の商品を買うのも好きやったな~
よく買ったら、その商品がラス1だったことが多かったね。
昔、春夏の商品が立ち上げのときに、金沢まで行って朝早くから並んでいた
(ま~金沢まで行って服を買うのもどうかと思うが...)
並んでいる最中に前後に並んでいる人と話して少しは仲良くなれた
店がオープンして商品を物色しているときに、前に並んでいた人がちょうど私がほしかったTシャツを手にしていた。
まだそのTシャツは数があると思っていたので、そのTシャツを試着したかったので譲ってもらって購入すると、
なんとそのTシャツは譲ってもらったのがラス1だった。
これは返そうかと思ったけど、俺もほしかったTシャツだしな~と考えていると、
その人が後で何も無かったかのように笑顔で話しかけてくれた。
ほんまいい奴やな~思たわ~
それから金沢は俺にとっていい町の上位やね

話が飛んだけどニューヨークバーガーはこんなんだった
100207_newyork.jpg
100207burger.jpg
チーズ、トマト、レタスがフレッシュでクラブハウスサンド仕立てを狙っているのが理解できた
味もまずまず美味しかったよ。
(ハンバーガーなんでハンバーガーの域を超えるほど美味しくはならないが...)
このハンバーガーも買いにくくなるのかな
スポンサーサイト

« IMAX 3Dでアバター|Top|恵方巻 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/211-b914db95

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

