うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



週末

そういえば三連休からチケット抽選にことごとくモレているな~
本当は土曜日のチームB公演に抽選モレていても、モニター観戦したかった。
しかし、住民票が発行できてないので、マンションと駐車場の契約更新ができなかったため
結局ぎりぎりの土曜日に契約することになったので、モニター観戦もできなくなったo( _ _ )o
住民票が発行できるのは、平日か第2第4土曜日だけなんだもんな~(;´д` )
こういうときに、サポートしてくれる嫁がほしいと思うわ~
土曜日は結局契約更新することだけで終わってしまった。

日曜日は1月の生写真が発売される最後の日なので、とりあえず朝にドンキ前に行くことにして9時前には着いた。
整理番号が400番代後半だったので、一人5セットまでの限度があっても
チームA、チームK、チームBそれぞれ1000セットなので売り切れるチームが出るのではないかと心配していたけど、
なんとか売り切れることなく買えることができた。
8階でトレードしようかと思い行ってみたけど、うまくトレードできないまま
チームK公演が開始前になり、8階に人が大勢になってきたので下の階におろされることになった。
まだ昼前だったので、今ならテキサスバーガー食べれるかなと思い、マクドに行くと普通に買えた。
なんか包装がデパートの包み紙みたいなのになってた。
100131mac-housou.jpg
100131-texisasu.jpg
味はなんか初めて食べたときほど美味しく感じなかったな~ ( ̄ヘ ̄)

その後原宿に移動して、原宿から表参道を通って南青山までお洒落パトロールに出かけた∠(^◇^*)
原宿でピンクモヒカンの激極悪なキティがいた。(-^〇^-)
100131-gokukity.jpg
あと表参道を歩いていると、ロン毛や金髪でギブソンのギターや機材を運んでいるロッカーらしき人たちがいた。
その中の一人がなぜかAOKIのスーツバックを持っていた。
ロッカーが青木のフレッシャーズスーツ着たらあかんやろ~と思った
俺が許しても、たぶん内田裕也さんが許さんだろうな~とも思った。

ジュンヤマンの「マッキントッシュ」とのWネームとなるマウンテンパーカーを購入したよ。
100131-machin.jpg
馴染みのゴム引きボディを、今までなかった短丈のマウンテンパーカーにしたのがいいね。
これでスノボーとかしたらかっこいいんだろうな~....しないけど....
そういえば最近スノボーしてないな~

ほしかったTシャツがあったので、取り扱い店をいろいろ回ったよ。
そのTシャツはまだ発売してないことが分かった。
ある直営店では予約でいっぱいでキャンセル待ちが5人もいるとのこと、まず買えそうにない。
もう1店のセレクトショップでは、Tシャツではなくノースリーブのものが入荷するらしい。それなら今でも予約できるとのことだったが、Tシャツの方がよさそうだったので、入荷すると連絡してもらうようにしてもらった。
もう1店舗直営店があったので、行ってみるとその店ではTシャツが入荷して、予約もいっぱいにはなっていないそうだ。でも、仕入れる人が海外にいるので何時入荷するのか分からないらしい。この店で購入するしかないので、頻繁に店に行って入荷するのを待つしかないな~( ̄~ ̄;)

原宿のNIKE BOOTROOMでバルセロナのアウェイレプリカユニがSALEになっていた。
30%オフなのでイニエスタのマーキングをしても定価と同じだ。
100131-iniesuta.jpg
これは安いというかなんでSALEにするんだろうという感じだったが、サッカーショップでない店がサッカーのユニを売っても売れないんだろうな~と感じたよ
後でサッカーショップによってみると、やはりバルセロナのアウェイユニは珍しい色なので人気があり、フットサルチームのユニとして選手全員が買ったりしたので、すぐ売り切れたそうだ。

そんなこんなで一日は終了したよ

« 恵方巻|Top|久しぶりにサッカーについて »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/209-b4858698

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

