うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


久しぶりにサッカーについて

もともとメインがサッカーのブログだったのに
最近サッカーの話題をしてませんでした 
サーセン\(^o^)/

移籍事情は活発になってますね
まさかのイナのフロンターレ移籍や
バンとアキのセレッソ移籍などには驚いた。
家長選手には戻ってもらいたかったな
他にも若手がJ2に期限付き移籍するのが多くなったね
今年はブラジル人FWが新しく加入したぐらいであまりパッとしない補強だったね
まぁ~去年は大型補強と言っといて、出足つまずいたし、
シーズン途中で他に行く選手もいたから
どうなるかは分からんよね( ̄へ ̄)

また今年最初の試合はゼロックスで鹿島と対戦することになった。
去年のような無様な負け方だけはしないでほしい
そしてJリーグの開幕戦が決まりました\(^O^)/
まず最初の試合は万博で名古屋グランパスと対戦することになった
名古屋は闘莉王選手や金崎選手など大型補強してきたので対戦が楽しみだ。
天皇杯決勝のように簡単には勝たしてもらえないだろう
2戦目はセレッソとの大阪ダービーをアウェイの長居ですることになった。
バンやアキがセレッソにいるので、さらに楽しみな試合になるね。
どっちも大阪で見たいものだが、どうなることか( ̄~ ̄;)
スポンサーサイト

« 週末|Top|哀・おかんの料理 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/208-7493adc2

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

