うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


週末23日(土)の行動

日曜日は浜松に行くことにしたので、
日曜日は昼に浜松について、浜松でゆっくり観光がてらに美味しいものでも食べてから
映画館でセットリストベスト100を観ようとしていた。
しかし、土曜日にSHIBUYA-AXで限定生写真を買おうとしていたのが、
ちょうど23日の土曜日に2010SSの立ち上げと重なってしまった。Σ( ̄□ ̄;)
どうしようか迷ったが、とりあえず2010SSに行ってからSHIBUYA-AXで生写真を買おうとした...たぶん買えないと思うけど(^^ゞ

2010SSでは、古着のバンダナをパッチワーク仕様にしたものをコットンの長袖シャツにプリントしたものと、キャップとリバーシブルワークキャップを購入した。
今年はダメージ加工したものをプリントしたものが多いような気がする
100125pachi.jpg
★の刺繍のいっぱい付いたパーカーもいいと思ったのだが、あんまりパーカーは着ないし
年齢的にもあまり派手なのはどうかと思って止めといたf(^^;)
その後にSHIBUYA-AXに行ったが、案の定生写真は本日分売り切れだった。

朝から何も食べてなかったので、帰りに新宿でテキサスバーガーを食べようとしたら
まだ昼なのに本日分売り切れましたと言われた。
なに~!!生写真ならまだしも、
テキサスバーガーを買うのに弾かれるなんて...ありえない( ̄д ̄)
裏筋の人気のなさそうな店に行っても売り切れだった。(’へ’)
もう1店さがしたら、正面パネルの隅っこに本日分売り切れの札が貼ってあるけど、まだ売り切れてないと思って、テキサスバーガーを注文したら売り切れだった。┐( ̄ヘ ̄)┌
仕方が無いので他のバーガーを注文した。

こうなったら明日生写真買ってやると思い。
日曜日の朝に車でSHIBUYA-AXに行って、生写真を買ってから浜松まで行くことにした。
食べに行きたかった店を調べると、営業時間は2店ともお昼は2時まで夕方は5時からだったので、どちらか1店に絞らないといけないので、映画館に近いとんかつ屋にすることにした。

土曜日はその後、近所の映画館でセットリストベスト100を観た。
ペンライトを持ってきている人やMIXを打つ人は1割ぐらいいた。
3日目はチームKの曲が多かったのかな。
アンコールがなんとなく始まった感じだったので、映画館の方が先にアンコール発動とか起こったら面白かったのにと思ってしまった。(#^.^#)
そんな感じで23日は終えた。
スポンサーサイト

« 週末24日(日)|Top|SHIBUYA-AX »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/205-1785e4dd

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

