うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



SHIBUYA-AX

「AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2010」のライブ
先行抽選販売「プレリザーブ」に当選することもなくo( _ _ )o
一般発売のインターネットでのクリック合戦にも1/1000秒殺で負け(;´д` )
もう見るのはDVD発売してからだなと思っていたら
全国の映画館で2400円で同時生中継で観れることになった。

でも、映画館で観るならDVDが出るまでまってもいいのでは....
といった気持ちもあり悩んでいたのだが、やっぱり行くことにした。

近所の映画館で予約を取ろうとすると、悩んでいる間に肝心の日曜日の席は売り切れてしまい
なんとか土曜日の席だけ予約することができた
でも肝心の日曜日の上映を観たいので予約できる映画館を探したが、関東近郊ではなかった
一番近いところを調べてみると、浜松の映画館があった

去年、車にETCを付けたのだが、一向にETCを使えてないので
少し遠いけど、この際高速道路を使って浜松まで観に行くことにした。
浜松の美味しい食べ物を調べると、とんかつや鰻の美味しいところがあるそうなので
そこにも寄って行こうo(^-^)o

« 週末23日(土)の行動|Top|鷲宮 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/203-2962b9f9

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

