うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



2010SS

とうとう2010年SSの立ち上げが始まりました。
福袋にもSALEにも目をくれずにいたのだが
年初めにいろいろとお金を使ったのと、マンションと駐車場の再契約費がいるので
買うのを少し控えめにした。まだまだ立ち上げが控えているからね
2010ss100116.jpg
eYe JYUNYAMANのシャツとまたもやBLACK COMME des GARCONSの後染めシャツです。
eYeのシャツは雑誌に載っていたときから良さげだったので買いました。
BLACKのシャツはたまたま渋谷の直営店によると追加で届いたものがあり、
黒のブロックチェックが本当は一番ほしかったので購入してもうた
BLACKのシャツは少し安めで、お求めやすい値段なのだ。
でも、やっぱりeYeのシャツと比べると縫製が少しよくないようだ。
他にもマッキントッシュのコートなど、いいのはあったのだが
給料日まで自粛することにした。

帰りにマクドナルドでCMで紹介されているTEXASバーガーを食べたよ
texas20100116.jpg
ベーコンの味がきいて美味しかった。
けど、この味は年末全店閉店したウェンディーズのハンバーガーを思い出す味だな~
マクドナルドが勝って、ウェンデーズが敗れたのを思う味だな~
ウェンデーズのハンバーガーが好きだっただけに残念だ(’o’)

あと、マツコの部屋などでうわさのプッチンプリンいちごを食べました。
prin100116.jpg
カラメル部分がいちご味ソースになり、いつもと違う味で美味しいのだが、量がすくないような感じがすると思ったら、ちゃんと400gのHAPPYプッチンプリンいちごなるものが発売されてるんですね。
ちょっと一人で食べるには多いけどね(>_<)

« 龍馬伝|Top|三連休はAKB48シアター三昧 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/200-ac244e7e

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

