うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


三連休はAKB48シアター三昧

日曜日は夜公演のキャンセル待ちなので、それまで時間があった。
それまで映画でも見て時間をつぶそうと考えて映画館に行くと、
夜公演までに間に合う時間の映画は満席だった。

それなら初詣に行ってないから東郷神社に行こうと原宿に行った。
原宿駅がすごい人で入場制限しているので、原宿駅から出るのに時間が掛かったよ。
3連休の中日だったから人が多かったのかな~

東郷神社で勝守とバッチを買った。
katumamori100111.jpg
Z旗がかっこいい
これで人生に勝つ、恋に勝つ、婚勝ということにしよう

おみくじをしてみると、「吉」だった
おみくじの内容であまり調子にのるなと書いてあった。
う~ん、いろんなことで自粛しよう...\(_ _。)反省

夜公演は思ったとおりなんとか入れたけど、後ろの立ち見でなんとか見える程度だった。
実はまゆゆをAKB48シアターで見るのは初めてで、
これでチームA、チームK、チームBのメンバー全員をシアターで見たことになった。
後ろの立ち見でも、いつものように十分楽しめたよ。満足じゃ(^0^)

MCで、サッシーの2010年の目標が「オリジナルの新しいヲタ芸を作る」
ってことに無理やりされてたけど、いったい誰の曲でするんだろうね。
まさかAKB48の曲では出来ないよね。

そのうちに本日のチームA公演の当選メールが来ていた。
これで3連休全てシアター観賞することになった。

チームA公演もいつものように楽しかった。
MCでたかみなが
「トークテーマは昔のあだ名」ということで
「わたしの昔のあだ名は『たぬき』...」と言ったとき
会場が「ざわ・・・ざわ・・・」とまるでカイジのようにざわめいた(´・ω・`)
その後、みやおが
「わたしの昔のあだ名は、『たぬき』......なわけないだろ」とノリツッコミしていた。( ̄ー ̄)
みやおは下の美穂という名で呼ばれることは少なく
唯一らぶたんが「みほちゃん」と言ってくれるらしい。

この三連休、チームK、チームB、チームAと順に公演観賞して、
チームごとにいろんな色があって楽しめたよ\(^▽^)/
スポンサーサイト

« 2010SS|Top|チームK公演 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/198-f5d80092

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

