うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


チームK公演

今年初のAKBシアター観賞でチームK公演を観ました。
初めてチームKの公演を見たけど、いきなりMCが始まって
かなり長い間MCするんだ~と思ったね。
初めから笑いをとろうと思っている人や無難にこなしている人とかいろいろいたね
これが人気あるのかな~.....
かなちゃんと同じ苗字なのが、すこし残念だった(-^〇^-)

その後、神田の鳥貴族でいつもの同じ会社のタイガースファンとタイガース新年会をした。
キャベツ盛りがおかわり自由なので6回おかわりしてしまったよ。
toriki-100110a.jpg
今年の阪神について話し合った結果、
金本が40本、城島が40本、それに釣られて新井が30本、鳥谷が30本ホームランを打ち
鳥谷が3割、30本、30盗塁するので、今年は優勝まちがいないらしい....。
毎年この時期はいつもそんな話してるよね。
とらぬ狸の皮算用しちゃうよね~
寅年だけど、タイガー・ウッズみたいになるのは勘弁な(´・ω・`)

明日のチームB公演は、またもやキャンセル待ちになりました。
今回は整理番号が後のほうなので、入れても後ろのほうで立ち見だろうな。
でも、あいちゃんが外れても観に来てほしいとブログで言ってたので、行ってみよう(^○^)/
スポンサーサイト

« 三連休はAKB48シアター三昧|Top|初日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/197-3e9e25fe

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

