うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



初日

やっと今年度初のAKBシアター観賞ができそうです\( ⌒▽⌒ )/
キャンセル待ちだけど、整理番号が若いのでたぶんチケット購入できるでしょう

チームK公演は初めてなので楽しみだ。(‐^▽^‐)
去年注文したブラックコムデギャルソンの赤チェック後染めシャツが届いたので
それ着て行こう
blackcom-aka.jpg
先日のAKB48シングル「桜の栞」劇場版予約登録はすごかったね。
キャラアニのサーバーはどうなってんねんと夜中ず~と思ったね。
だぶん大勢の人がそう思っていたと思うわ(`・ω・´)

思い通りに注文が通らなかったけど、
なんとか3人分注文できただけでもありがたいと思っておこう(^人^)

これを機会に携帯の機種変しよっかな~
いまだに902シリーズを使っているので、カメラ機能の性能が低すぎるからね。
機種変はしようと思ったことはあるんだけど、タイミングを逃してしまって
最近はもうこれでいいかと思うようになったからね。

最近携帯の値段が発売後なかなか下がらないし~
昔は発売から半年ぐらい経つとかなり安くなったのにね
これが機種変するいい機会なのかもしれない。

« チームK公演|Top|アバター »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/196-ed822513

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

