うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


チームB公演

昨日チームB公演に行ってきました。

会社帰りに行ったので、靴はベタだけどグッチの靴でした
gucci091223.jpg
大阪に帰ったときに半額で売ってたから買ったんだ
グッチも結構安くなったもんだ

入場抽選があいにくの最後から2番目で
立ち観でも後ろの方かと思ったら、下手のお立ち台の場所が1つ空いていたので
そこに立つことにした。
初めての入場抽選のときは1順目で最前列中央に座れたのに
あれからは抽選は最後の方ばかりだ
だから、最前列で観たようにあいちゃんをガン見することができなかったな
それでも、公演はゆきりんが愛しきナターシャを唄ったりして楽しかった

今週のほんまでっかTVで「江戸時代から言われていますが、片えくぼの娘はエロイ」と聞いて、あいちゃんを思い出してしまった。
ま~それが本当か嘘かは別にして、ある程度エッチでもいいのではないかと思うけどな~...
これっておっさんだからかな!?
口移しのチョコレートを唄っているあいちゃんはいい感じにエッチでいいけどな(*^.^*)

今年のシアター鑑賞もこれで本当に最後になりそうだ
来年早々新メンバーでの公演に変わるだろうから楽しみだ。
特にチームBはメンバーがごろっと変わるのでどうなるのかな?
だれが仕切るのかな?だれがセンターになるのか...どうなるんでしょうか

最近話題の花畑牧場 生キャラメル アイスクリームを食べました。
hanabatake091223.jpg
評判どおり美味しかった。(^▽^)V
バニラアイスと生キャラメルがうまいこと混ざり合っていて美味しかったよ。\( ^o^ )/
さすがに夏発売だったのを、冬発売まで延ばして考えぬいたことだけあります。
でもこれが夏発売だったらよく売れただろうにな~
あいちゃんみたいに冬でもアイスな人なら関係ないけどね。(o^-^o)
スポンサーサイト

« シュークリーム|Top|朝食 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/190-dc89e198

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

