うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


SDN48

本日はSDN48公演に行ってきました

観客の中でなっちゅのことを
「この人、とかなんとか言わないのって言う人だよね」
と友人に尋ねていた(@_@)
すぐに友人が
「チゲーヨ」と否定されていたけど
『なっちゅ』とエンタの神様の『姫ちゃん』間違えるかw(゜o゜)w
いやー、シアターに来るとおかしい人にも会えるものだ。

SDN48は公演に熱気があったし、MCも面白かった。
チェン・チューさんがMCで自分のことを「チュチュチュー」とよく言うので
去年M-1に出ていた「ザ・パンチ」を思い出したわ

実は明日のBチーム公演にキャンセル待ちだけど当選したんだ
キャンセルの順番が若いのでまず入れるでしょう(今年のM-1は録画で見るか)
この調子だとこれが今年最後の公演観賞になりそうだ。
まゆゆもらぶたんも休演だけど心して観るぞ(^0^)/
だけど、まゆゆは休演が多くてシアターで見れなかったな~(;´д` )
忙しいから仕方がないけど見たかった

まゆゆがブログでイタリアに行きたいと書いてあった...
イタリアなら俺の第二の故郷やないか!

っといっても、一回数人で卒業旅行にヨーロッパへ行った時に、
一人でホテルに置いてあるローマの地図を持って歩いていると
アメリカ人の老夫婦に道を聞かれた
ちょうど私の持っていた地図と同じ地図を持っていたので
同じ地図を見せると
「OH! Foreigner!」
といって笑ってくれた
あれから少し太ったかもしれないが、外人からみたらほとんどイタリア人に見えるらしい。
(少なくともアメリカの田舎の老夫婦には)
来年は下腹も痩せて腹筋が割れる予定なので、完璧にイタリア人だね
だから、まゆゆもイタリアに行きたかったら僕が連れてってあげるのにな~
スポンサーサイト

« 朝食|Top|たい焼き »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/187-a126e3b0

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

