うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



通販生活

先週の平日に渋谷パルコに行って、BLACKコムデギャルソンの店を見てきた
購入した後染めシャツがないか店員に聞いたら
やはり私のサイズは売り切れとのことだった。
他にいい商品がないか見てみると
ショート丈のPコートがあったので試着してみた。
昔あったギャルソンのデザインの焼き直しみたいだったが
着てみると、結構似合っているので購入してもうた~(-^〇^-)
(店員に似合ってますよ~と煽てられたのもあってね)
ま~何着てもだいたい似合ってしまうからね( ̄ー ̄)ゞ
pcoat091214.jpg
前のベルトはしまうことができるので、仕事に行く時にも着ていける
これはAKB48シアターに行く時に着ることにしよう

それにしても後染めシャツの他の色が気になる~
他のBLACKコムデギャルソン取扱店に電話で問い合わせる
やはりどこも売り切れ、もしくは千鳥柄なら残っていますとのこと、
「あ~それならいいです。」といってみると1店舗だけ、
「色柄のチェックはまだ入荷していないので、入荷したら通販しますよ」
と言ってくれた。
たぶんどこも駄目だろうと思っていたので
予想外の返答に何色を注文するのか考えていなかった。( ̄~ ̄;)??
急いで、今度は伊勢丹新宿店に行って色を確認し、赤チェックを注文した。
入荷しだい連絡してくれるとのことです。

めでたし、めでたしv(^ー^)v


« 2009AW|Top|鹿島グルメツアー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/184-9013daef

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

