うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



鹿島グルメツアー

鹿島までグルメツアーに行ってきました。

まず、もつ煮とハム焼き
motuni091213.jpg
天皇杯なんで、いつもの作っている人と違うのか
なんかもつ煮は薄い感じだし、ハム焼きは片面焼きすぎだったけど
それでも美味しかった。

ついでに、つみれ汁とカレー
tumirejiru091213.jpg
カレーは普通だったけど、つみれ汁はいつもながら美味しかった。

この後、ついでに天皇杯サッカー準々決勝
鹿島VSガンバ大阪戦を見た
こんな感じで気楽に見ようとしたんだよ(^人^)

試合開始からガンバの選手は気合が入っているのが分かった
いつもながら不可解な審判の判定にイライラしたけど
山崎選手が得点して、ガンバが先制
その後もガンバのペースが続いたので、このまま前半が終了するかと思った前半ロスタイムに
カウンターで田代選手が抜けてきて、1つ目のシュートはゴールポストに当たり、
その跳ね返りをまた田代選手に押し込まれ、1対1の同点になった。

その後すぐに前半が終了したので、またいやな感じがしてきた。
せっかく大事にとった1点を終了間際に簡単に取り返されるんだもんな~
もしこれで負けたら、今年は最初にゼロックスで鹿島に負けて
天皇杯で鹿島に4戦全敗して終了なんて悲しすぎる(;´д` )

後半が始まると山崎選手がまた1点とって2対1で勝ち越し
このまま試合終了してやっと勝てた。\(^ ^)/
これで29日に天皇杯準決勝仙台戦があるけど、国立競技場にいけないんだよね(*_*)

帰りに焼き芋が1個100円で売ってたので買ったら
おまけにもう1個もらったよ
imo091213.jpg

最後にこの試合気合の入っていた選手のユニ紹介
hashi091213.jpg
ハッシー前回の鹿島戦に怪我で出れなかって悔しがってたもんな~
プレイに気合感じたよo(^-^)o

« 通販生活|Top|劇場 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/183-4d47b1f2

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

