うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



劇場

今週は劇場に月曜日のチームA公演(ゆかりん生誕祭)しか行けなかった。
本当はもっと行きたかったんだけど、抽選に外れっぱなしで(>_<)
らぶたんの生誕祭にはガチで行きたかったんだけどな~
でも、ポジティブに1回でも行けてよかったと思おうo(^o^)o

チームA公演はメジャーな曲が多いし、大声ダイヤモンドの最後の方に
みんなで「好き」って叫ぶのが、こっぱずかしくて良いすな~
なんか青春している感じがしてね
そうそう好きって叫ぶことないもんね。
っていうか、今までなかったんじゃないかな

でも、俺が生誕祭なんてしてもらったら
100%泣くね。自信あるわ
高ぶって、分けわからんこと叫びそうやわ<(T◇T)>

らぶたんも生誕祭で大泣きしたそうだけど、
俺、そんな『らぶたん』見たら100%もらい泣きするね
これも自信あるわ
もしかしたら食い気味にもらい泣きするかもしれんわ
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

最近、涙腺が緩くなって困ってる
テレビ番組でちょっとお涙シーンがあると
もれなく泣いてるもんな
なんなら電車に乗ってるときに、
そんなシーン思い出して泣いてるときあるもん
思い出し泣きするなんてやばいわ

こうなったら西川きよし師匠みたいに涙腺の蛇口を
意識的に開け閉めできる域まで達したいわ


« 鹿島グルメツアー|Top|BLACKコムデギャルソン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/181-a4188540

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

