うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



一旦帰郷。

20070115141635
コンニチハ、昨日24才になりました!プレゼントお待ちしてます、かっつりです。

強制冬休みになっていた仕事も少しずつ再開。一旦長浜に帰郷です。
ちょっと久しぶりのJR。ダイヤの乱れはなさそう、よしよし…と思っていたら京都を目の前に突然のアナウンス。
「この先、たくさんのお客様がお待ちですので、この新快速を各駅停車に変更させていただきます…」
えぇっΣ( ̄ロ ̄||
事故とか点検とかならまだわかるけど、あんまりにも説明なさすぎ!これってアリ!?
ポカーン…ですよ。
しかも、どの駅でもそんなに人が待ってる気配はないときたもんだ。
ちょっと不機嫌なかっつりでした。

« 凍える。|Top|おでかけ、おでかけ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/18-39f548d8

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

