うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


ラスク

お盆のときに、家に土産として
ガトーフェスタ・ハラダのラスクを持って帰ったら、えらい好評だった。

今回大阪に帰るときも、ラスクを購入して帰った。
今回は冬限定のミルクチョコをコーティングしたラスクとホワイトチョコを
コーティングしたラスクも購入した。
rasuku.jpg

お盆の後、大阪でも阪神地下で買えるようになったのだが、
1時間待ちは当たり前だそうだ。

この前帰ったときに阪神地下を見てみると、休日だったせいか
1時間半待ちだった。w(°o°)w

東京なら20分ぐらいで帰るので、
年末うてなに行く時は買っていくことにしたよ(^O^)

ラスクはわりと好きで、近くのスーパーで
安いラスクが売っているのでよく買っていたんだけど、
それが、先月にケンミンショーで紹介された
イケダパンのラスクだったことに気がついた。
そういえば、鹿児島産だと思ってたわ。
rask2.jpg

画像の賞味期限が切れているのは、本当はケンミンショーで放送されたときに
紹介しようとしたからなんだ~(>_<)
スポンサーサイト

« BLACKコムデギャルソン|Top|Jリーグ最終戦 »

コメント

うわぁ~い!

ラスク~~~♪
何だかおねだりしちゃったみたいな気分(笑)
年末楽しみにしています(^o^)

は~い!

楽しみに待っていてくださいo(^∇^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/179-aa055444

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

