うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



Jリーグ最終戦

Jリーグ最終戦、万博へ見に行きました。
播戸選手がガンバでの万博最終戦になるので、楽しみにしていた。

bando.jpg


試合が始まると前半、
ヤットがFKでクロスを上げると見せかけて、ニアにシュートを放ち、それがゴールに吸い込まれていった。
1-0

後半、ザキがゴール前のペナルティエリアを深くえぐったときにDFに倒されPKを獲得、
蹴るのはもちろんヤット。
それをヤットがコロコロPKをするのかと思いきや、早いキックでゴールした
2-0

2点差がついたので、とうとう満を持して播戸選手が登場した
どうにかバンに得点を入れてもらおうとみんな必死にボールをバンに供給していた
ゴールチャンスは何回かあった
特にキーパーと1対1の場面もあったのだが、キーパーが飛ぶ方向に素直にシュートするので、ジェフのGKに弾かれてしまった。

もうちょっとタイミングをずらすとか、逆を突くとかできないもんかね~
それにジェフのGKも空気を呼んで、ゴール決めさせてくれないもんかね。
このシーンは他の試合でも、何度も見たことがあるからね。(>_<)

それでも最後はゴール裏に来て、
1、2、3、バーン!!を何回もやったね
しつこいぐらいやった。

播戸選手はゴール裏の観客席の中まできて、サポに胴上げしてもらってたわ
本当にサポに愛された選手やってんな(´Д⊂ヽ

週末の天皇杯、鹿島戦も応援に行くか(^▽^)/

« ラスク|Top|チケット »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/178-59599b71

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

