うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



ボクシング

11月29日に内藤VS亀田戦があるんですね。

ボクシングは注目のカードがあるとみるけど、普段はたまに夜中にやってる試合を見るぐらいであまり詳しくないのだが、
ボクシングの選手を調べてみるとアジアにすごい選手がいるんですね~

パッキャオ選手....今まで知りませんでしたf(^_^;
アジアで最高のボクシング選手は長谷川穂積選手だと思っていました。サーセン\(^o^)/

いや~WOWOWが見れないので、ようつべなんかで
最近の試合を観たのだか、パッキャオ選手は強いね。
大物ボクサー相手に次々番狂わせの勝利をするなんて、漫画みたいやわw(°o°)w

ライトフライ級から階級を上げて、今はウェルター級チャンピオン
ラスベガスで大物相手にKO勝ちを連発してスターになり
今ではファイトマネーが2000万ドル以上なんて凄過ぎ(」゜ロ゜)」

長谷川穂積選手なら日本にいて防衛記録を更新することができると思うけど
ぜひラスベガスでビッグマッチをしてほしいな。

あと、赤井英和さんが母校のボクシング部が不祥事で廃部になるので、
後輩を応援するために、長谷川穂積選手との3ラウンドの公開スパーリングをする模様を
10月に深夜放送でしていたんだけど、その時の最後に赤井さんが
「今度は亀田の親父とするわ~」と言っていたけど、本当にしないかな~
赤井VS亀田親父の試合なんて
エキシビジョンマッチでやってほしいわ\(^o^)/

« チームB公演|Top|Jリーグ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/172-8cf80da9

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

