うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


劇場に行ってきた

早速、劇場に行ってきました。
こういうことのフットワークはいいのだ。
akb-te.jpg

本日はチームA公演でした。
チケットの応募は残念ながら外れてしまい、キャンセル待ちだった。
木曜日はジムが休みの日なので帰ってもすることが無く、
秋葉原なら会社から10分ぐらいでいけるので、だめもとで行ってみた。
(ま~チケットが購入できなくてもロビーでモニター観戦ができるので、最悪これでもいいかと思った)
すると、雨だったせいもあるのかもしれないが、キャンセル番号101番だったがぎりぎり立ち見で見ることが出来た。

事前にセットリストを聞いて予習するべきなのだが、そんな余裕もなくほとんどが始めて聞く曲ばかりだった。
途中のMCはみんなの個性が分かって楽しかった。
なんせ生であっちゃん、麻里子さん、みゃおが見れてよかった。
他のみんなもかわいかったよ。
(ノースリーブスの3人が休演だったのは残念だったけど...)

初めての劇場参加なのだが、アンコールの頃には、自然とMIXが打てるようになっていた。
そんな俺の適応能力の高さに感心してしまった( ^ω^ )

東京には楽しい施設がいっぱいあるんだね~
会社帰りに寄れるので、機会があったらまた行ってみようと思う。
スポンサーサイト

« Jリーグ|Top|久しぶりにスポーツ観戦記 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/170-595881ec

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

