うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


おでかけ、おでかけ

こんばんは。
最近ちょっとしたことにジェネレーションギャップを感じてしかたのない青木です。
夏の日の1993って有名じゃないの??

というわけで、今日はかっつりと池田氏と私の三人で今回の舞台の大道具を見に行ってきました。

そこは、家具やら小物やら、銅像やらとにかくなんでもありのレンタル屋さん(?)
見てるだけで、ほんと楽しい空間でした。
演出の池田氏はあれでもない、これでもないといろいろ物を物色。
その後ろで私とかっつりがやいやい言うというスタイル(笑)で中を見学。
私は電卓など持ちながら、お財布と相談しておりました。

でも、行ったかいがあり無事手配完了しましたよ。
ほんと河北さんありがとうございました!<ものすごい私信。でも絶対見てない(笑)
その後、池田氏が見たいものがあるとそのまま日本橋へ。
インカムなどをのぞき見ながら、心斎橋までプラプラ。
しかし、日本橋はすごいね。なんか全然空気が違う気が。
かっつりが

「だめだ、歩いてる人全部オタクに見える」

などと暴言を吐いておりました。

その間、お腹がすいた青木さんは食べ物屋の看板を見るたび入ろう入ろうと呟くのでした。

通りがかった極楽商店街に寄り道。
中でタコヤキ食べました。
うーん、うまい。幸せ。

その後、ロフトに小道具を見に行くはずが。
心斎橋で各々勝手に店を物色しはじめる。

いやー、あのスニーカーは欲しかった(なんのこっちゃ)

まぁ、なんだかんだロフトにはつきまして小道具も調達。
なんとも有意義な一日でしたわ。




と実はここでは終わらず、この後三人で・・・・なにをしたかは秘密です(笑
070111_1635~01.jpg

スポンサーサイト

« 一旦帰郷。|Top|発掘。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/17-a8d5c717

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

